2015_01
27
(Tue)21:58

アートチャレンジ4日目

Day4
5dayアートチャレンジの4日目です


今日はコラージュについて

今はペイントとコラージュで作品を作る事も流行っていますが
私は結構前からコラージュ風?な物を作っていました

1作品目は(左上)ヴィンテージのレースとウッドのモールを使ってフレーム周りにコラージュした作品です
こちらはすごく前の作品です15年以上前かな?

そして本格的にコラージュとのコラボ作品を作る様になったきっかけの作品
(右上)

名古屋三越のイベントで展示していただいた作品です
この年は「春・夏・秋・冬」の中から1つ季節を選び描くというテーマでした。
私の作品は「秋」です

最後の作品は3年前のJDPA横浜コンベンションに出展した作品でウエディングをイメージしたので
たっぷりレースを使っています


150127-1.jpg


ラスト1日となりました
明日は最近のベアの作品をアップしようと思っています

今日は猫ちゃんを可愛く描かれる井下尚子さんを紹介しています
明日から井下尚子さんのアートチャレンジが始まります
FBされている方はご覧くださいね^^


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック