2015_01
29
(Thu)22:12

今日は娘と二人で夕食

今日は主人の帰りが遅いので、たまには・・・・
という事で、娘と夕飯を食べに行きました

いつもランチはいっぱいで入れない
「アクロスザユニバース」へ^^

ディナーに来る人は少ないのかたまたまなのか
今日は空いてました

イタリアンのお店ですが
人気なのがキッシュとタルト

夕飯のパスタコースにタルトはついているのですが
キッシュは付かないので単品でお願いしました

ワインといきたい所ですが
車なのでーがまん。

150129-2.jpg
パスタはアボカドとワタリガニのクリームソースの生パスタ

美味しかったです

たまには娘と二人も良いですね^^

昨日でアートチャレンジが終わってほっとしました
でもとても楽しかった


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック