2015_02
01
(Sun)21:03

又夕食

すみません
トールの事ではありませんが

土曜日今度は夫と二人で夕食
二人とも飲むので徒歩で行けるお店へ
めちゃくちゃ寒いじゃありませんか・・・・

150131-1.jpg

一軒目がいまいち気に入らなくて
とちゅうでお店変えました
2件目の甘エビの唐揚げと湯豆腐
ここのおつまみはとても美味しいのでお酒も進んでしまいますが
がまん。
がまんしたはずなのに寝てしまい昨日はブログ書けず><

明日は片山智佳子先生のプラ板を生徒さんにレッスンです
忘れ物の無いようにしなくては・・・


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~♪

めちゃくちゃ寒い時のお酒は
血圧によくないですよぉ~
今度呼んでね(笑)

2015/02/01 (Sun) 22:08 | 真珠 #8VFDsj1w | URL | 編集 | 返信

真珠さん
血圧は良いのだけど血糖値が・・・・
今度二人で行こう~^^

2015/02/03 (Tue) 18:21 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック