2015_02
02
(Mon)21:58

プラ板レッスン

今日は片山智佳子先生のプラ板作品を教室のみなさんにレッスンしました

みんなとっても興味があったので
一気にやってしまおうという事で
広いお部屋を借りて~

はじめは必死で写真撮る暇も無く><

でもみんなすごいです
長く通って下さっている方が多かった事もあったのか
チームワーク?
私やお手伝いに入って下さった方の手が声が届かない所は
お互いに教え合ってくれて
お昼もしっかり休憩したけれど
3時には全員仕上がってました^^
すごい!!

パールや金具も落としたり紛失したりするかな~?
と思っていましたが、それもほぼ0^^

楽しかったですね
またこんなレッスンしたいな~と思いました^^

150202-2.jpg
150202-1.jpg
みなさん色もさまざま
黒いすみれとみどりのパンジー作られたTさん。個性的~
黒のチャームとすみれ合ってました^^

本当は全員の作品載せたい所ですが
とらせて頂いた物だけですがアップしますね
片山先生ありがとうございました。


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









«  HOME  »
  又夕食

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック