2015_02
06
(Fri)21:38

「名古屋のサンケイ」さんでセミナーのお知らせ

私の所にはまだ届かないのですが

そろそろサンケイさんのニュースが届いているみたいです。

そちらとHPで紹介していただいています

3月12日木曜日
サンケイさん(名古屋)で
アリスベアちゃんのセミナーをさせていただきます

今回はクイーンアリスベアを描きますが
いつものようにスタンプ押したり、ステンシルしたりというコラージュも
入っていますよ^^

詳しくはこちらをクリックして見てくださいね→サンケイさんのHP


今日はぐちゃぐちゃの部屋を少しだけ片付けました
日曜日に上の娘とお婿さんが来るので・・・
娘はよいですがお婿さんには見せられない状態でした><


そして夕方の買い物でのこと
セリアでお買い物をしてその後食品売り場へ
カートにセリアで買った物をぶら下げて
(勘の良い方ならもうわかりますね><)
会計終わって、セリアの袋はカートにかけたまま
車に乗ってしまいました
すぐ気付いたので取りにいきましたが
カートには無いです・・・
サービスカウンターに無事届いていました^^

私良くやるんです
カートの持ち手にかけると忘れてしまうんですよね~
でも必ず戻ってきます
一度も無くなった事ないです
みんな良い人だな~と思いながら
頂いてきました。
以前も書いた気がしますが
ガソリンスタンドのプリペイドカードも戻ってきました
(私が気付いたのは次にガソリン入れる時でした・・・)

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック