2015_02
09
(Mon)22:42

昨日は・・・

こんばんは
昨日は・・・
高島屋のチョコ売り場に行って来ました~

想像通りすごい人でした
日曜日という事もあって
有名なパテシエの方々が来場していらっしゃいました

お世話になった方やお婿さんやあれこれ買いましたが
自分の買うの忘れてました><
そこら中で試食させてくれるので
食べている内にお腹いっぱいになってしまって・・・
買わずに帰ってきました

Cameran Collage 2015_02_09
一番上の画像は高島屋1階の展示コーナー
ヴァレンタインのイメージ?

最後の画像はココナッツオイル
今流行っているそうです
少しもらってコーヒーに入れて飲んでいたのですが
これなら続けられそうな気がしたので
買ってみました

昨日は娘の「すきやきが食べたい」のリクエストに応え
むすめとお婿さんと4人ですきやき
主人は昔から小食なのでお婿さんの食べっぷりに驚きながらも
嬉しかったです^^
(学生の頃すきやきやさんでバイトしていたのですき焼きだけは多分美味しく作れます><)




では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック