2015_02
15
(Sun)20:27

ネットショップ。

少し前の事

dクリエイターズの方からメールを頂きました

ネットショップに出してみませんか?というお誘いでした。

今までもtetoteとか登録まではした事があったのですが
今回は出してみました

オーダーを頂いた時に余分に作った
iPhoneケース2点
本当は1つは自分用のつもりでしたが
1つだけ載せるのも寂しいし・・・
今回はこの2点のみ載せて頂いていますが
追々増やしていくつもりです

dクリエイターズ・・・ご存じですか?私は知りませんでした
今ハンドメイドものといえばtetoteとかminneとかは良く聞きます
よね?

こちらをクリックしてみて下さいね
dクリエイターズ←ここ


ネット販売では
何で検索してくれるかが重要らしく(娘曰く)
トールペイントは若い子は知らんという暖かいお言葉を頂き><
ハンドペイント。ハンドメイドで検索されるようになっています
後はiPhoneケースならiPhoneケースとか


とりあえず初めてしまったので
頑張ってみます



では又明日


みなさんの応援が更新の励みになっています
ベアのバナーをポチッとしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。ご無沙汰しています。
とうとうネットショップ始められたのですね。
お忙しいからたいへんだと思いますが
遠くから応援しています♪

2015/02/15 (Sun) 22:41 | kiki #q8Z0istI | URL | 編集 | 返信

kikiさん

kikiさん
でも、載せてもらうだけのネットショップですが・・・
今の私にはこれが精一杯です。
今はとても簡単にアップ出来るのですね^^
kikiさんのお財布、素敵に出来ていましたね~^^良い色ですね

2015/02/16 (Mon) 21:42 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック