2015_02
23
(Mon)22:18

ソレイユ名古屋店でのセミナー詳細

先日、セミナーの準備をするために
いったん作品をお借りしてきました

長く預けてあったので細かい所がどうなっていたか
少々忘れていました><
写真は撮ってありましたが
輝きまでは写っていなくて・・・

ちょっと加工して輝きを表した画像を準備しました。

150207-2.jpg
150223-0.jpg
上の画像と下の画像を見て頂いて
下の左の画像がシャンデリアに見立てて押した島貫先生のスタンプですが
そこにキラキラストーンを貼ります
実際には結構輝いています
そして下の画像真ん中の画像
これは上の写真ではアリスベアの右に隠れて見えません
レジン台にペペオのファンタジーのムーンが流し込んでマーブル模様になっています
アリスベアちゃんはいつものソフトステンシルブラシを使って描いて行きます^^

コラージュもチョット学べます^^
そして今回の素材は下地がついている素材なので
下準備がほとんどありません^^
コラージュに使う物は全てこちらでご用意します。

日程は
3月12日木曜日
10:00~16:00
ソレイユ名古屋店さんです

*お待ちしています*


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック