2015_02
25
(Wed)18:29

ノハナ・・・写真集

「ノハナ」
アプリです。
ご存じでしょうか?

私もどなかたかのブログで拝見して
アプリを取ってみました
もう何ヶ月も前の事です

送料のみで月に1冊無料で写真集を送って下さる
サービスがあるという事で、一度利用してみたいと思っていました

やっと、登録して先日写真集届きました^^

150225-1.jpg
20枚の写真が載せてもらえます
1枚1枚にコメントも書けます
編集後記?も書けます

有料で高画質にしたり追加をお願いしたりも出来るそうです

今日教室で紹介したら
お孫さんの写真集をもらった方も
いらっしゃいました^^

お気に入りを集めた写真集とか
毎月テーマを決めて1冊づつコレクションしていくとか?
色々使えそうです。
送料は200円ちょっとだったと思います

又来月もやってみようかな~?



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック