2015_02
28
(Sat)18:39

100均見つけました^^

せんじつダイソーで見つけました^^

ピンバイスです。

150228-1.jpg
初めてプラ板をしたときに探しに行った時には無いですといわれたのですが・・・

ありました~
こちらプラ板やレジンをアクセサリーなどに加工するときに
便利なツールです
ちょっと細かったかも?
もう1サイズ大きい方が使いやすいかも?
0.5㎜でやってみたらピンバイスが曲がりました(戻して直りました)

探して見てくださいね

始めに穴あけパンチであけてから縮めても
良いのですが、穴がゆがんだりするので
繊細な物にはピンバイスの方が良いかも?


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック