2015_03
12
(Thu)22:04

ペイイントフレンドVol22・・・4月9日発売

ペイントフレンド編集部から表紙の画像が届きました

ペイントフレンド22-1
表紙作品は岸本照美先生による和のペインティングのテーマの作品です。巻頭を飾る特集は「バラのおくりもの」、好評連載Girl's storyは「エンジェルとフェアリー」です。LET'S TRY!!ではチャイナペイントに挑戦します。海外ペインター情報、ノスタルジックペインティングも充実しています。

私もガールズストーリー「エンジェルとフェアリー」に載せていただきます
ベアの妖精です。
又発売されたら見て下さいね


そして今日は名古屋のサンケイさんで
セミナーでした

ステンシルやスタンプも使ったセミナー
時間内にベアとバラは描けたので良かった~
お洋服などはお家での宿題になってしまいました><
みなさん頑張って仕上げて下さいね

150312-1.jpg
少人数で楽しく出来ましたね^^



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック