2015_03
14
(Sat)22:52

ホワイトデー

先日ちらりと書きましたが

お婿さんがくれたハーブティー
飲んでみました


150314-1.jpg
ローズジュエリー
という名前のハーブティー

いままで飲んだハーブティーの中で一番甘かったです

ストロベリーの甘さなのかな?
そしてとても綺麗な赤色

気持ちもゆったり
癒されますね^^

そして今朝はちょっとだけ娘達が来ました~
それは又明日



では又明日

なかなか紙と鉛筆から脱出出来ません><
早く形にしていかないと~
気持ちは焦りますが納得のいく作品作らないと・・・
ですね^^



みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック