2015_03
15
(Sun)20:09

美容院・・・エルサ風?

昨日ちょこっと書いた娘のお話ですが

昨日お友達の結婚式だそうで
それも結構朝早くからのお式でした
美容院に行くひまが無いということで
急遽妹が姉の為に髪の毛をセットする事に・・・

私はとっても不器用なんですが
下の娘は器用かも?


150315-1.jpg



こんな感じに仕上がりました^^
アナ雪エルサ風?



そしてバッグはいつも手芸教室で私が作ったのを持っていくのですが
手作りって知らなかったそう・・・><


私は紙と鉛筆は続いていますが同時進行で色々お試し

マーサスチュアートのシルクスクリーンやってみました^^
150315-2.jpg
考えているものには今回は使わない事にしましたが
お試しでやってみた作品は仕上げます^^
とっても可愛くレース模様が出来ます^^
ブルーのタオル掛けは母に頼まれた物
ベージュの小箱は・・・何にしようかな~?
とても好きな色で出来たので自分用?
又出来上がったらアップしますね^^


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック