2015_03
19
(Thu)23:03

コラージュレッスン

今日はコラージュクラスの日でした

午前中はウエルカムリースを少し
午後は前回の続きを仕上げました
来月にはウエルカムリースも出来上がる予定です^^

ウエルカムリースはやることがとっても沢山あって目の回るような
忙しさです。

でもそれぞれに個性のアルリースになっていて
見ていて楽しいです^^

そちらの写真は撮り忘れてしまったので
コラージュカリキュラム最後の作品をご紹介しますね
こちらが10作品目です
150319-1.jpg

9個の作品をそれぞれフレームに入れていきます
可愛い~
(MUSEコラージュカリキュラム)





では又明日


みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





今日はコラージュクラスの日でした

午前中はウエルカムリースを少し
午後は前回の続きを仕上げました
来月にはウエルカムリースも出来上がる予定です^^

ウエルカムリースはやることがとっても沢山あって目の回るような
忙しさです。

でもそれぞれに個性のアルリースになっていて
見ていて楽しいです^^

そちらの写真は撮り忘れてしまったので
コラージュカリキュラム最後の作品をご紹介しますね
こちらが10作品目です
150319-1.jpg

9個の作品をそれぞれフレームに入れていきます
可愛い~
(MUSEコラージュカリキュラム)





では又明日


みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お花   
«  HOME  »
  沈丁花

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック