2015_03
30
(Mon)22:56

今日はコラージュセミナーに行って来ました

今日はコラージュセミナーに^^

まだまだ未知な世界

色々な新発見がありました^^

大変でしたが楽しかった~
あっという間に一日終わりました

150330-1.jpg
こちらは午前中に作った作品
「Wood Alphabe tMetal Art R」
(c)平岡恵

グミ先生ありがとうございました


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック