2015_04
07
(Tue)18:37

KAROさん納品

今日は、委託しているお店「KARO」さんに納品に行って来ました^^

少し早いですが母の日を意識した
メガネケース、iPhone5/5Sのカバー、iPhone6のカバー、拡大鏡入りケース
を描きました
母の日なのでバラで・・・


150407-1.jpg
プレゼントにされる方が多いかな~?と思い少し華やかな感じにしてみました^^

素材はまだ少しあるのでコンベンションにも
持っていけたらな~と思っています




では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック