2015_04
09
(Thu)22:25

ランチ

今日は自宅レッスン
生徒さんとランチに行って来ました~
「地産食彩 バル処 旭魂」

地元の野菜やお肉で作った料理のお店

以前居酒屋さんだったところなので
外から見るとちょっと居酒屋?(夜は居酒屋さんですが)

ちょっと躊躇して入りました

おばんざいがついた日替わりランチがあったので
これが良いね~と注文しました


旭魂の紹介はこちら
こちらをクリックしてみてください^^


150409-1.jpg
地元の野菜を使ったおばんざい
生まれも育ちもここの私にとっては
なつかしいとうか普段食べている味付けで美味しかったです

ハンバーグとご飯とお味噌汁
お腹いっぱいです

でもさらに

デザートもついてました
こちらも地元(瀬戸の宮下プリンというそうです)
のプリンに自家製のアイスクリームとイチゴのソース
身体に優しくハチミツで甘みをつけているそうです


これからの季節、もっと色鮮やかな野菜達がいっぱい
出てくるそうです

地元の野菜は美味しいですよね~
新鮮だし^^

お店の方も感じの良い方で
色々説明してくださいました

夜、行っても良いかも?




では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック