2015_04
11
(Sat)18:11

東海エコフェスタ

4月11日12日の2日間

モリコロパークで「東海エコフェスタ」が開催されます

今回初めて娘と行って来ました~

やまちゃんずはうすさんやちくちくぬりぬりさん
レトロカームさん、とまとさん
みなさん出店していらして
久しぶりの出会いとなりました^^

駐車場も北は混むと聞いたので最初から西へ
空き空きでラッキーでした
お昼も早めに食べたのでゆっくり食べられました~

そしてお店はくまなく見て廻りました
いっぱい可愛い物だらけで・・・

色々買ってしまいました><
150411-1.jpg
画像の下の2つのお店
とっても可愛かったです
他にもこんな雰囲気のお店があって
私達好みのお店が多いね~
と二人共満足して帰りました
のどカラッカラッでした。

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック