2015_04
15
(Wed)23:42

ランチ

昨日は
娘の誕生日でした

会社がお誕生日休暇で休みだそうで
ではお祝いにランチでも・・・
と、なったのですが~
その前にヨガに行こう^^
と言われ、ヨガの体験レッスンに行く事に。
「岩盤浴ヨガ」
岩盤浴も行った事ないし、ヨガも初めて・・・
冒険でした。

1時間ゆっくりのヨガでしたが
もう後5分長かったら目まい起こしていたかも?
暑さにやられました><

もしやるなら次回は普通のヨガが良いです^^


そしてランチ~
150414-1.jpg
お料理撮り忘れましたが
ドルチェはお誕生日仕様にしてもらいました

下の画像はアフタヌーンティーでオレンジティー

ウインドウショッピングして
別れました^^

お嫁に行って初めての誕生日でした




では又明日

トールペイントは・・・コンベンションに向けて
色々デザイン考えてます><



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村











C.O.M.M.E.N.T

おめでとう〜ございます

お嬢さんとお祝いのランチで楽しい一時よかったですね〜
お誕生日おめでとうございます!!いい1年にしてください。

岩盤浴ヨガってかなり汗が出たでしょうね〜
岩盤浴は過去によく行きましたが汗が出て気持ちよかったわぁ
でもその中でのヨガって想像しただけでダウンしそうね〜
あと5分なくてよかったですね

生成りのレースさん

ありがとうございます^^
娘との会話も楽しめました^^


ヨガは身体によさそうだったので行って来ました~
動きはゆっくりでしたが、のぼせますね><

岩盤浴の汗はサラッとしてますね~

2015/04/16 (Thu) 23:01 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック