fc2ブログ

良かった~^^

今日の夕方検診の結果を聞きにに行って来ました^^

ほとんどの数値が若干高めではあるけれど心配の無い数値です。

と、言われほっとしました

昨年の検診で数値が高く歩きなさいと言われた物の
あまり歩けず、7月の検査でもまだ高く、その後忙しさにまぎれて
医者にも行かず・・・でした><

歩けない代わりに間食をやめお酒は控えめになるべくカロリーの低い食事を心がけました
(でもみんなとランチに行ったり飲み会にも行きましたよ)


おかげさまで先生に一安心と言って頂きましたが
これからは暖かくなるので少しでも歩かないと・・・
それは念をおされました><


いつまでも元気でいたかったら
今から体力を付けておかないと行けないそうです
みなさんもお気を付けて~


6月のコンベンション3泊4日のハードな
スケジュールになります
体力いりますね~
6月のコンベンションの時には色々とお知らせすることがありそうです

サンケイさんのセミナー
名古屋三越でのセミナーのお知らせなど
又詳しくは近くなったらお知らせします


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





Posted by ローズベアー on 22.2015   0 comments   0 trackback
Category :暮らし

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/2746-d89f26f3

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】