2015_04
26
(Sun)23:07

ホビーショー

150425-4.jpg
編集したら画像が一番上に来てしまいました
まず品川駅でモーニング。この後お昼も食べずに会場にいたのでこのモーニングは貴重でした
マカロンタワーは可愛いのが沢山。
ホビーショー行って来ました

今年は行かないつもりでしたが
やっぱり行きたくなって日帰りで行って来ました

ペイントフレンドさんの懇親会は行けなくて残念でした><


朝7時台の新幹線で行って帰って来たのは11時過ぎ
疲れましたが満喫できました

心残りはFBでお会い出来ればといっていたペインターさん達と
ほとんど会えなかった事・・・

JDPA横浜コンベンションに出店しますので
是非その時は声を掛けて下さい
宜しくおねがいします


ではホビーショーの様子です
(あまり写真撮ってなかったです)
150425-2.jpg
ビッグサイトに向かいます
右上は刺繍作家さんとても細かい繊細な刺繍作品の数々
素敵でした
左下はサンケイさんのブース
右下は気仙えりかさんのデコスイーツのブース
まるで本物のようです
150425-3.jpg
こちらは全て羊毛で出来た作品
美味しそうです^^リアルなパンでした
150425-5.jpg
お土産の草加せんべい
おにぎりのお弁当のようなパッケージであけたら
おせんべいもおにぎり型でした


一日いて画像はこれぐらいしかないという・・・・
素敵なブースが沢山あったのですが残念です



昨日と同じ内容ですが画像入りましたので
見て下さいね




では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック