2015_05
05
(Tue)21:39

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は恒例の主人の実家に行って帰って来ました
今本当はとっても忙しいので明日は作成の1日になりそうですが

今日まではまったりしてしまいました><


150505-1.jpg
義母が育てたお花達
綺麗に咲いていました^^

わすれな草。金魚草。パンジー。すずらん。他にも小手毬。クレマチス。クリスマスローズもまだ咲いていました

お花達に癒されてきました~

そして土岐アウトレット早めに行きましたが結構混んでいました
近くに温泉や道の駅が集まった施設ができたそうなので
さらに混むのでしょうね~
(そうそう今年は娘と二人で一日遅れて瑞浪に向かったのですがその日も土岐アウトレットに続く
道はめちゃくちゃ混んでました><)

雨の中バーベキューもしました

三日はコンベンションの打ち合わせ
いよいよだな~という緊張とドキドキとワクワクが入り混じっています
関東でのイベント出店は初めて・・・
どうなるのか想像もつきませんがNanaBearの描き方を随時
デモンストレーションしますので、ベアちゃん描いて見てください^^


では又明日




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/06 (Wed) 15:26 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック