2015_05
06
(Wed)18:06

久しぶりに~^^

今日は一日制作の予定ですが
ちょとだけ買い物してきました><

その時に立ち寄った本屋さんで久しぶりに付録付きの雑誌買ってしまいました

久しく買うのはやめていたのですが

ウェッジウッドのワイルドストロベリーのトート
欲しくなってしまいました

150506-1.jpg
「GLOW」の付録です
光沢のある記事で持ち手は水色の合皮?かな?
沢山入りそうです^^


では又明日



作品は1つ出来上がりました
明日写真を撮らなくっちゃ・・・


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック