2015_05
16
(Sat)22:16

iPhoneカバーに描きました

こちらもコンベンションに持って行く・・・かな~?

150516-1.jpg

iPhone5と6の手帳型カバーです

全て色は1点づつです

うすいピンク・濃いピンク・ゴールド・水色・黒があります

こちらはバラバージョンですがベアバージョンも出来る予定です
(まだこれから描きます)

1ヶ月切りました
焦ります~
でも小物がチョコチョコ出来上がって来て
並べて満足してます
新作ベアちゃんのバッグチャームもありますよ~
(キット)
大阪や名古屋で買って下った方もう一個いかがですか?

さあ今からやります^^

昨日は上の娘が泊まりに来ていて
何となく話しちゃったりして描けなかったので
今日は徹夜覚悟でやりましょう~

では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック