2015_05
22
(Fri)22:31

ホビーショーで購入したキットでブローチ作りました

ホビーショーでI先生と買ったブローチのキット

とても気に入って買いましたが
まだ作っていませんでした><

今日の手芸レッスン時間に作らせてもらいました
先生が横にいてくれると安心です


150522-1.jpg
あ~
横向き・・・
縦長のブローチです
ボタンがきいてます^^
とても可愛くできたので
コンベンションで付けようかな~と思っています^^

Nの文字はアンジュさんの物
時間があればコンベンションまでにコラージュしたいですが・・・
何とも言えないです。><



では又明日~


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック