2015_05
25
(Mon)22:58

はじめて描く季節のトールペイント

もうすぐ発売の「はじめて描く季節のトールペイント」に
掲載していただきました

26日発売なのでまだ中はお見せできませんが

今日本が届きましたので

ご紹介させてください^^

私は「かわいいくま」のコーナーに
「かわいいくま」で載せていただいてます。

ステップバイステップもとても細かく載っています
私だけでなく、他の先生方の作品もとても詳しくステップバイスッテプが載っていますので
見て描いて頂けるのでは無いでしょうか?

全てカラーページ。実物大の図案付きです

本屋さんで見て下さいね


こちらの作品制作にあたり
サンケイさんに素材を提供していただきました
ありがとうございました


150525-1.jpg


こちらの本に載っているベアの描き方は
6月のJDPA横浜コンベンションでもデモしますので
お声を掛けて下さいね



では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック