2015_06
05
(Fri)21:06

ICカードケース

いよいよです

明日は早目に荷物送ります^^

明日間に合わない分は前日に送れば間に合うのかな~?

今日はキット・パケットのセットの予定
今晩中に終わるかな~?


こちらはICカードいれ
関東の方はスイカ・関西の方はイコカ中部の方はマナカいれになります

こちらもキット販売
20150605-1.jpg
各5個づつ
リールもつきます。ケースと同色でペイントしてあり、さらにUV加工済みストーンもついています
(これだけでもかなりお得です)

こちらはキット見本ですが

ペイント済みのICカード入れも少しだけ持って行きます
そちらも同じリールがついています

以前も説明しましたが
こちらのカードいれはロック機能がついているのでカードが出て来ません
出すときは指でスライドさせるだけで出て来ます
わざわざリールをはずしたりしなくても良い優れものです^^

こちらも当日会場で見て下さいね

6月11日(木)~13日(土)
10:00~17:00(最終日は15:00)

パシフィコ横浜

JDPAコンベンション



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうござます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック