2015_06
06
(Sat)22:30

これも持って行きます

こんばんは^^

今日はIさんにお手伝いしてもらって(昨日は姉にも手伝ってもらい)

発送しました

段ボール4箱

ブースで展示する作品や販売する作品
飾るための布やら什器

Iさんとパズルのように段ボールに押し込み
力尽くで封をしました><

汗だくです

その中の1つ初心者さんに描いて頂けるかな~?
と、急遽追加した羊ちゃん

Flower Sheepです

150606-1.jpg
スティップルと、カンマ-ストロークが出来たら描けちゃう
(チョットだけサイドロード)
大きさも手頃なサイズ
素材と図案インスト・カラーコピーがついています
5個のみ。

前回は遊びで横浜のコンベンションに行ってました
とても楽しかった^^

今年も楽しみたい。と思います


余談・・・荷物の準備も終わりお茶を飲んでいたら
パケット・キットのサンプル作品の積み残し発見(全部)
まだ宅急便屋さん来ていなかったのであわてて段ボール空けて
入れ込みました~><
良かった~
今日以降見つかった物は手で持ち込みます



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック