2015_06
08
(Mon)18:38

名刺作りました

今までの名刺は随分前に作った物だったので
今回作り直しました

無料ソフトを使って両面印刷してみました


150608-1.jpg

表は作品画像と住所や電話番号、HPやブログのアドレス
裏はJDPA講師会員などの資格を書きました
デコラージュ協会クラフトアドバイザーもコンベンションが終わったら申請なので
そのことも書きつつ載せました


後は明日忘れ物が無いように荷作りするだけです

もう描くのはやめました
手で持って行くのであまり重くなっては
辛いですもんね~

すごい荷物ですが果たして全部持てるだろうか?



では又明日

会期中はiPhoneからアップしますね~

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック