2015_06
14
(Sun)21:01

コンベンションから帰って来ました

初めての横浜出店ドキドキでしたが

大勢の方々に見て頂き、本当にありがとうございました


150614-1.jpg
こちらは出展作品です
ブック型の素材にbedtaimestory
背表紙・裏にもバラが描いてあります

今回は出展作品はこちら1点のみ

新作はブースにも飾らせていただきました

150614-2.jpg
こちらがブースの様子です
向かって右側に内田明美さんのブースがあり
左側が私二人で1つのブースで出店しました

嬉しかった事が沢山あったのですが

ネット(ブログやFBやインスタ)を見ています
ネットを見てきましたと言って下さったみなさん本当にありがとうございました
励みになりました

又多くの方がクマちゃん可愛い~と言ってお洋服の違う子達をあれこれ選んで購入して
くださって、ありがとうございました

マトリョーシカも大人気
ありがとうございました


今日は疲れがでたのでか眠くてっずーとお昼寝していました
又コンベンションのことちょっとづつ書いていきますね~

では又明日

最後になりましたがJDPA役員のみなさん、ボランティアのみなさん
ありがとうございました




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

お疲れさま〜

準備からいろいろ気になって読んでいましたが・・・
大きなイベントの参加、本当にお疲れさまでした〜

新しい出会いと刺激があった事でしょう〜
これからのローズベアーさんの益々の活躍を期待していますね

では明日からまた頑張ってくださいね

Re: お疲れさま〜

生成りのレースさんありがとうございます

準備も大変でしたが始まってしまえば新しい出会い・刺激
まさしくその通りです
これからも頑張ろうと思えた3日間でした

明日からはレッスンも始まります
頑張ります^^


2015/06/15 (Mon) 23:14 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック