2015_06
18
(Thu)23:00

くちなし

今年も教室の駐車場のくちなしが綺麗に咲いて良い香りです



150618b.jpg
まだつぼみも一杯ありますよ~
どんどん咲いていきそうです


今日はコラージュクラス

みなさんそれぞれの作品が出来上がりました^^

後2つでカリキュラム修了です
何だか早いですね~^^



まだ横浜の片付けが済んでいませんが・・・・
ご注文を受けた物は準備を始めています
少しお待ち下さいね


人気のあったマトリョーシカ
現在7個のみ素材があります
教室の生徒さんは素材で
遠方の方はキットで注文受け付けますので
メール・メールフォーム・鍵コメなどから御連絡ください

作って下さる方のご厚意で10個余分に作って下った中の7個です
お忙しい方なので追加はお時間が掛かると思います

20150523-1.jpg
ちなみにこちらの画像の小さい子です
高さ10センチぐらい
(クリックしていただくと大きくなります)




では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック