2015_06
27
(Sat)20:41

今日は楽しく

今日は夫とお婿さんの誕生日が近いので

お祝いをしました

下の娘の彼にも参加してもらい6人で食べて飲みました~

上の娘が運転手で飲めなくて残念そうでしたので
あまりお酒が得意では無い下の娘の運転技術をあげれば
丸くおさまるのですが今のところ酔いもさめる運転なので・・・><


150627-1.jpg

沖縄料理もだしてくれる人気のお店
ご近所なのに初めて行きましたが
とても混んで「いました


6人で楽しく食べて飲んで^^
昨年初めてしたの娘の彼に会い
7月には忘れられない結婚式がありました

何とか1年無事経ちました

又新たな1年が始まりますが
みんな仲良くやって行けたら
よいな~と思っています




では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック