fc2ブログ

ランチ

今日は姉と用事があって朝からお出かけ

お昼には終わったのでランチに行くことに・・・

1番行きたかったお店は満員で他のお店にしました

ベーグルランチ

150630-1.jpg
ケーキもついてすごいボリュームでした

色々な事を計画中
何か実行出来ると良いなあ~

今年の色々が決まってきました

少しだけ紹介させていただくと
8月は三越セミナー
9月はノリタケの森でのワークショップとサンケイさんでのセミナー
10月も多分ノリタケの森でワークショップ
11月はリトルハウスのカントリーマーケット


です
又詳細が決まったら
ブログでも紹介していきますので見て下さいね~



では又明日

コンベンションでオーダー頂いた皆様
発送完了致しました
もし今週中に届かない方がいらしゃったら
連絡下さいね




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





Posted by ローズベアー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ランチ/スイーツ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/2793-802f2ca6

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】