2015_07
03
(Fri)21:39

名古屋吹上ハンドクラフトフェア

行って来ました~

昨日の記事でご報告ますとか書いたのに
写真がほとんどありません

が、

様子をお知らせします

10時10分前ぐらいに着いたのですが
もう大勢の方が並んでました
最後尾のプラカードを持った方を探して並びます
(ちょっとハプニングはありましたが)

お約束通り1番にツキネコさんの
ミニレディのWSに・・・
小さくてとても可愛い作品でした

150703-1.jpg
上画像左が金澤先生の作品。右が私です
下画像左はすでに4時頃。写真撮っていないのを思い出し
慌てて撮りましたがまだ大勢のお客様がいます
下画像右は戦利品
よく見ると細かくて小さな物を一杯買い込んでました
何かに活かせると良いのですが~

ツキネコさんのWSが終わった後は
端から順に見ていきましたよ。

今年は雑貨屋さんぽいお店が少なかったような気がします

午前中はとにかく人・人・人でした

知り合いも大勢いらっしゃっていて
懐かしいお顔も^^


明日もイベントはあります

お買い物するのも良いですし
WSを色々受けるのも楽しいかも?です
みなさん良心的な金額でWSをして下さっていますよ


そしてもう1枚画像があります
1つは先ほど見て頂いたツキネコさんのWSの作品です
もう1つは娘が材料を持って帰ってきたので
作って見ましたキャンディーボックスです(マニキュア入ってますが)
100均の物を使って作れるキャンディーボックス
若いママ達の閒で流行っているようです

150703-2.jpg


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック