2015_07
09
(Thu)22:10

ペイントフレンドVol23届きました&トールペイントカーニバル

今日ペイントフレンドVOL23が届きました^^

吉川先生の可愛いハロウインの作品が表紙です


私もハロウインのコーナーに掲載していただきました^^
今回は黒のティンの素材にペイントはもちろんスタンプや歯車のパーツなどを使っています
又見て下さいね

そしてペイントフレンドの裏表紙にトールペイントカーニバルin名古屋の案内が載っていました
セミナーの予定も掲載されていましたよ。

150709-1.jpg
アンジュさんのHPはこちら


こちらの作品は銀座ソレイユさんで展示の後大阪でも展示していただけるようです

初めて描く季節のトールペイントの作品も延長して展示していただけるようです^^




では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








京都   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック