2015_07
13
(Mon)22:59

京都へ

土曜日から1泊で京都へ

娘夫婦と一緒に行って来ました

テーマは?
修学旅行再び・・・
時々新撰組

平安神宮からスタートしました
小学校の修学旅行で行きました。ン十年ぶり

150713-1.jpg

狛うさぎちゃんのいる岡崎神社

とてもボリュームがあってお値打ちな「まる福」
(このランチがあまりにボリュームがあって甘味を食べられませんでした><)

晴明神社


150713-2.jpg

二条城
こちらも修学旅行以来

こんなに歩いたかしら?というぐらい歩きました
暑くて辛かった~

右下は嵐山の竹林です
こちらはとても雰囲気があって良かったです^^

150713-3.jpg
そして太秦映画村にも行きました~
こちらも暑かった~
でも楽しみました^^

こちらは娘が小学校の修学旅行以来だったそう
私は初めて行きました


鱧も目的の1つでしたが
なかなか良いお店を見つけられずにいましたが
お昼のまる福では鱧のフライ
宿では鱧の天ぷら、鱧のお刺身(サラダみたい)
が食べられたので満足です


突然暑くなったので
朝はまだ雨もパラパラしていました
何も用意していなくて(防寒のカーディガンとか持っていたぐらい)
腕やら首やら日焼けです・・・・

今度は甘味を食べなくっちゃ。



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






«  HOME  »
  京都

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック