2015_07
15
(Wed)23:09

今日は友達と京都へ

たまたまですが・・・

先週の土日に娘達と京都

そして今日友達と京都
(先に決まっていた予定)

立て続けに京都に行って来ました^^

まず最初の目的の百万遍さん智恩寺へ

いっぱいのお店いっぱいのお客様

そして~暑い><

でもまんべんなく見てきましたよ~

150715-1.jpg
まず京都駅で青空の京都タワー
隣の画像は百万遍さん
その隣は暑くて耐えられなくなってアイスコーヒーを飲んだコーヒーやさん
とても美味しかったです
真ん中画像左はお昼を食べたカフェ。すでに2時頃
隣は鉾函谷鉾 とにかく鉾が見たい。という事で歩きました
初めて出会えた鉾
隣はこの鉾の説明
下の画像は百万遍さんで買った物と暑くてたまらず食べたかき氷です^^

三条の手芸屋さんやアンティークショップなどにも寄って充実した1日でした

家に帰ってビールと駅弁で夕飯

台風が気になる所でしたが
雨も降らず行けて良かったです

命の洗濯が出来た所で
又明日から頑張ります^^



では又明日


ご注文頂いているお客様お待たせしています
もう少しお待ち下さい



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

タイトル

おひさしぶりです♪ 京都満喫してきはったんですね!
私んちもちょっとした京都ブームで次はあそこいきたいここ行きたいと
考えています^^
命の洗濯 いい言葉ですね♪

2015/07/16 (Thu) 18:17 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

めぐさん

ホントに久しぶりに行ったので
どこも新鮮で面白かったです~

めぐさんも命の洗濯して下さいね~
(*^_^*)

2015/07/16 (Thu) 22:14 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック