2015_07
22
(Wed)22:12

ブログを始めて8年・・・明日から9年目に入ります

2007年7月22日
ブログを始めました

昨年までは名古屋三越の出店準備で忙しく
気付くと22日が過ぎてしまっていると言うような状況でした

今年はお休みをもらいゆったり(やることは色々あるんですが)
過ごしていますのでちゃんと覚えていましたよ~

この8年間振り替えってみると色々な事がありましたが
ブログとHPを初めたことで「縁」ができました
ペイントのお友達を始め色々な分野のかたと知り合う事ができました
これがブログを始めた最大の宝物ではないでしょうか?

始めたころは毎日更新していましたが、最近はマイペースにさせていただいてます
どちらも私に取っては良い距離感です。
トールペイントを始めて25年2才だった娘も昨年お嫁に行きました
講師資格取得直後に生まれた娘も幼稚園の先生として働いています
年月の経つのは早いですね~

私にはまだまだ描きたい物が沢山あって
飽きることがありません
好きなことが仕事に出来て多くの生徒さんが
通って下さって、なんて幸せな事だろうと思っています

これからもまだしばらくはこの仕事を頑張っていきたいと思っています

コラージュの資格も取得し、さらにトールとコラボさせた作品など作っていけたら
そしてトールペイントを知らない世代の方にトールペイントを知って頂きたいと
思っています



この後の予定
8月20日木曜日2時~4時半  名古屋三越トールペイントカーニバル  (トールペイントされない方も作っていただけます)

9月30日水曜日10時~4時   ソレイユ名古屋店   コラージュとトールペイントセミナー

10月16日金曜日 10時半~   ノリタケの森  プラ板で作るバッグチャーム

11月日にちは未定(10月1日に決まります)  スカイワードあさひ  カントリーマーケット  


今年はこちらの4回のイベントに参加させていただきます^^
宜しくお願いいたします





では又明日
明日からも宜しくお願いします



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうござます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

おめでとう〜ございます

薔薇v-254とベアーv-285がとってもステキなローズベアーさん〜
9年目のスタート本当におめでとうございます!!
そして、この記事が予定通り更新できてよかったですねv-352

またこれからのイベントも盛りだくさんです
毎日お邪魔していてもコメントは残せませんが・・・今日はどうしても。
そう、私も不思議な繋がりで出会えた1人ですよね。
縁を大切に〜この先も、飽きる事なく、頑張ってくださいね〜

生成りのレースさん

ありがとうございます

そうです生成りのレースさんとはブログを始めていなければ
知り合えなかったと思います
本当にブログに感謝です

ここ5年間毎年夏は三越の準備で忙しく
「忘れてた><」みたいな記事を書き続けていましたから
今年は当日にかけて良かったわ~^^

これからも宜しくお願いします^^

2015/07/23 (Thu) 22:10 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック