2015_07
25
(Sat)22:30

トールペイントカーニバルのセミナーの受付が始まりました

今日7月25日~トールペイントカーニバルin名古屋のセミナー受付が始まりました

セミナー案内
こちらをクリックしてください


19日水曜日~24日月曜日まで
午前・午後の2セミナーづつ
20日木曜日はアフター5セミナーもありますよ~
畑中典子さんのワイヤーアクセサリーです^^

そして私はその日の午後
20日木曜日2時~4時半
トールペイントでベアを描きますが
トールはやったことが無い
少し早めに帰りたいと言う方に
コラージュの手法だけで仕上げて頂けるようにもしましたので
描けなくてもご参加下さいね~
トールペイントされる方は
ベアちゃんの毛並みに挑戦してくださいね^^

150725-2-1.jpg

グログランリボンは何と木馬さんのリボン使ってます
サーモンピンクバージョンと黒バージョンを10個づつご用意しています
サーモンピンクバージョンはボタンもピンクになります


では宜しくお願いします



又明日

暑い日が続いています
熱中症に気をつけて下さいね




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック