2015_07
26
(Sun)20:18

chieさんの太っ腹企画

時々ブログ友達のchieさんが
太っ腹な企画をしてくださいます

当たる確率結構高い気がします
しばらく当たっていなかったのですが
今回は当選しました~^^

アールグレイの紅茶とchieさんのポストカードが当たりました^^

夏らしい爽やかなポストカードです

150726-1.jpg

chieさんは元漫画家さん
今は漫画は描いていらっしゃらないのかな?
でもこうしてポストカードとかこども向けの本の挿絵とか
かいていらっしゃいます
私より少し若いかたで少女フレンドをよんでいらっしゃった方なら
ご存じだと思います
伊東千江さんです

私も漫画大好きで「りぼん」「なかよし」「少女フレンド」「マーガレット」読んでいましたが
chieさんは私がよんでいた後の漫画家さんだったみたいで
残念です><


頂いたアールグレーでアイスティーを作って飲みましょう^^
毎日暑いですね~><



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございました~!

素敵に紹介ありがとうございます(*^^*)
今日も暑くなっていますね~
アイスティーにでもしてホッと一息どうぞ^^

プラチナフレンドでは久しぶりに漫画を描きましたが、ペン先(特に丸ペン)を操るのが大変でした(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2015/07/27 (Mon) 10:02 | Chie Ito #O3KtQmhs | URL | 編集 | 返信

タイトル

chieさん有り難うございました~^^

私も200000カウントになったら久々にしようかな~って思っています

2015/07/27 (Mon) 21:24 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック