2015_07
28
(Tue)18:24

めがね

トールペイント用めがねが来ました

丁度トールをするときに必要な30センチ~50センチぐらい?
にピントが合うように作って貰いました^^

今のメガネはそのままでトールの時だけ掛け替えます。

150727-1.jpg

今の所良く見えます~


昨日は20個素材のベース塗りをしました
ウォッシュなのですぐ出来ると思っていましたが・・・
結構かかりました

素材が少し悪い物もありますが(返品するまでではないです)
ご理解ください><

サーモンピンクバージョンも可愛くなる感じ
出来上がりましたら
こちらにアップさせていただきますね~



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック