2015_07
31
(Fri)21:50

カウントプレゼント

気付けば・・・

後50人ほどの方の訪問で200000カウントになります

200000カウントになったらカウントプレゼントを、と思っています

多分あさってぐらいには200000カウントになってしまいそうですので
8月のどこかでさせていただきますね~
それは又ブログの記事でご紹介させていただきます

ベアちゃん物もプレゼントに。と考えています^^

お楽しみに~


アンジュさんのセミナーも一次受付は終了したそうですが
ここからは随時受け付けていただけるようです

今日は木馬さんのグログランリボンも全部購入してきました
一緒に10月のノリタケの森でのWSで使うリボンも購入してきました。
可愛いプラ板ベアちゃん第2弾お楽しみに~



150725-2-1.jpg




そして今日はスタンプのセミナーを受講してきました
そちらは又明日お知らせします^^

では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック