2015_08
01
(Sat)22:27

スタンプセミナー

昨日は、こちょう先生のスタンプセミナーを受講してきました

まだスタンプやコラージュのセミナーは数回しか行った事がないので
何となくドキドキ。
でもいつもknzwさんがリラックスさせてくれます
ありがとうございます。

しずくのスタンプを使ったセミナーでした

しずくのスタンプを以前買っていたものの
新品のままでした
日の目を見ました~^^

こちょう先生から色々なテクニックを教わって・・・
しずくスタンプもとても良かったのですが
バッググランドの作り方も素敵~
これは何かに生かしたいと思いました

出来上がった作品はこちら

150801-1.jpg

1番大きなしずく(目玉親父)はお借りしました
これ気に入っています
下のボックスはスタンプを失敗してしまったので
もう一度押し3Dステッカーで高さを出しました
もう1つ失敗は下の切手のようなペーパー。
肝心の顔が隠れてしまいました><

スタンプで色遊び。
とても楽しかったです


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック