2015_08
02
(Sun)20:33

ありがとうございます

先ほどカウント数を見たら
200000カウント超してました

ありがとうございました。

先日お知らせしましたが8月中にカウントプレゼントのお知らせしますので
ご参加下さいね

ひさしぶりのカウントプレゼントです


そして8月20日木曜日2時~4時半
名古屋三越セミナーの申し込みもありがとうございました

当日お会い出来るのを楽しみにしています^^
1次受付は締め切られたようですが
今後は随時アンジュさんで受け付けて下さるそうですので
受けたいな~と思われた方は
アンジュさんへ連絡してくださいね^^
お待ちしています


150725-2-1.jpg
クリックしていただくと大きくなります

※リボン・ボタンがサーモンピンクバージョンあり
※トールペイントが出来ない方もコラージュの手法のみで作成できます




では又明日


今日は知り合いのペインターの方の訃報を知りました
旧姓と同姓同名だったので少しお話しさせていただいたり
ご挨拶させていただくぐらいのお付き合いでしたが
いつも優しい笑顔で接してくださいました
ご冥福をお祈り致します




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





メロン   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック