2015_08
07
(Fri)22:38

作品が戻ってきました^^

「はじめて描く季節のトールペイント」に掲載された作品が戻ってきました

こちらは初心者さんが描けるようにベアのスティップル以外はほとんどベタ塗りで描けるように
なっています

トールペイントって?
思われている方にも手に取っていただき
挑戦していただけたら・・・と思います

自分がトールペイントを始めた時本や作品
(生の作品を見る機会はほとんどありませんでしたが)
を見てもしかしたら自分にも描けるかも?
って思ったのがはじめのような気がします

この本が
はじめの一歩のきっかけになってくれたら嬉しいです
他の先生方の作品もとても可愛くわかりやすく描かれています^^

150807-10.jpg
150807-11.jpg






では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック