2015_08
08
(Sat)16:38

誕生日

今日は私の00回目の誕生日です

3年ぐらい前からFBをしています
お友達はほとんどの方がペイントつながり。
後は学生時代のお友達。

朝から大勢のお友達からお祝いメッセージをいただきました

その中にはまだあったことの無い方もいらっしゃいます
みんなペイントが好き。で繋がっている方達

いつか実際にあってお話してみたいと思います


先日ブログを始めてから8年がたったと言う記事で「縁」と書きましたが
FBも同じく「縁」ですね~
FB。ブログ。インスタのおかげで遠くのイベントに行っても
誰か知った方がいるし、お客様も「見てます」と声を掛けてくださいます
本当にありがたい事だなぁ~と思います。

今は目前に迫った
三越の限定販売作品の準備とセミナーの準備を同時進行しています
朝からエアコン付けずに頑張っていましたが
暑すぎてデザイン考えられない・・・
つけました^^
見えてきましたよ~
デザインはほぼ出来たので
色を考えて、作成に掛かります

セミナーの準備もお盆の間にはしてしまいたいです
お盆あけたら搬入です。
(作品持って行くだけだけど)
でもデザイン出来上がると嬉しくて早く描きたい~
先日Sさんにホビット良いよ~ってお勧め頂いたので
ホビットで描いて見ようかな~と思っています


夜は外に食べに行ってしまうので(飲みに)
今日は出来ないけど・・・
明日から頑張ります^^


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

おめでとう〜ございます

お誕生日おめでとうございます!!

忙しいなぁ〜と思いながら・・・
好きな事を続けている毎日って本当に幸せなです。
年々その忙しさも増していますね。
体調管理をしながら頑張ってくださいね

2015/08/08 (Sat) 23:32 | 生成りのレース #TxA5n9P2 | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます~^^

お誕生日~(*^^*)
おめでとうございます!!

またペイントお仲間との素敵な1年を~(*^▽^*)

2015/08/09 (Sun) 10:20 | Chie Ito #O3KtQmhs | URL | 編集 | 返信

生成りのレースさん

本当にそうですね

こうして過ごせる事に感謝しなければいけませんね

ありがとうございます
又この1年たのしいなあと思いながら
お仕事しようと思います

2015/08/09 (Sun) 20:55 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

chie さん

ありがとうございます

来年又誕生日の記事が書ける用に仕事に遊びに励みます^^
chieさんもお身体に気をつけて頑張って下さいね

2015/08/09 (Sun) 20:56 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック