2015_08
11
(Tue)21:15

ケーキ食べました^^

昨日の記事で書いた

娘の幼なじみが作ったケーキ買って来ましたよ~

本人もお店に居て「Sちゃんのお母さん?」って覚えていてくれました


150811-1.jpg

ブルーベリーとヨーグルトでさっぱり
甘み抑えめでとっても美味しかったです

他の新人さんのも食べて見たくなりました^^


では又明日

今日はセミナーのキット作り始めました
セミナーの
時間配分が難しいですね
姉に実際に作って貰って時間を計ってみました
(お花だけね)だいたい予想した時間で出来ました
トールペイントとはちょっと違う作業なので
はじめはチョットとまどうかもしれませんが
きっと楽しくお花も作れます

お花の紙が色々です
選んで頂く事は出来ませんのでご了承下さいね
ごめんなさいm(_ _)m



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック