2015_08
14
(Fri)21:39

三越セミナーを受講してくださる皆様へ

こんばんは~毎年恒例の主人の実家に行って来ました
又美味しい物色々頂いてきましたが、

今日はまずセミナーを予約していただいたみなさまへお知らせです

アンジュさんのHPの持ち物の所にうっかりしていて筆の持ち物をソフトステンシルブラシしか書いていませんでした><

今からお伝えする筆又はそれに近い号数の筆を持って来てください
6号フィルバート、1/4アンギュラー(平筆でも良い)、ライナー、1号丸筆、モップブラシ小、スタイラス(鉄筆)
以上です。

ソフトステンシルブラシ0号又は1号はお持ちでない方は当日会場で販売します

ハサミはお忘れ無く~それ以外のボンドやのりはわからない方はこちらでお貸ししますので
心配しないで下さいね
手の汚れが気になる方はウエットティッシュなど持って来て下さい

下準備済み、キット付きですので
時間内に完成していただけると思います

8月20日木曜日14:00~16:30
名古屋三越トールペイントカーニバル会場でお待ちしています

以前もお知らせしましたが
トールが出来ない方もコラージュの技術だけで出来る方法もありますので
良ければご参加ください^^
トールペイントされている方はベアちゃんの毛並みを中心に描いていきますね~

150725-2-1.jpg


そして主人の実家ですが今年は初めて義兄の家で4人でご飯
義兄の家にトイプードルがやってきたのでお家飲み。

義兄が腕をふるってくれました~

150814-1.jpg
満足です
美味しかった~


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック