2015_08
16
(Sun)20:38

三越のセミナーと限定販売作品><

お盆休みも終わりますね~

私はすっかり計画立てを間違えていて
このお盆休み、描いたりコピーしたり又描いたり・・・ととっても忙しい事になっていました

どこで計画間違えたかしら?
(まあいつものことと言えばいつものことですが・・・)

前記事の筆の件
アンジュさんのHPでも書き足してくれています
迅速な対応ありがとうございました^^


三越セミナーのキット、下準備ほぼ完成です
ここまでしてあるから
安心して来て下さいね~

150816-1.jpg
下塗りもみなさんにしていただこうと思っていましたが
時間を計ると塗ってるだけで終わりそう~
完成して欲しいと思い塗りました^^
カラーコピーもレシピも図案もあるので
ベアちゃんだけならお家でも描いて頂けます^^


他に必要な小物類も全部キットにしてお渡ししますね。

そして明日の夜こちらでサーモンピンクバージョンの作品もご紹介しますね。
(リボン・ボタンがサーモンピンク、ハサミが金色になります)


そしてもう1つの大きなお仕事
限定販売作品

何とか目処はつきました
後はレースなどでちょっぴりコラージュ


150816-2.jpg
こちら
横長の作品です
限定販売作品  ¥10、000+税
50センチ×27センチぐらい

又会場で見て下さいね~



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック