2015_08
18
(Tue)21:55

明日から三越トールペイントカーニバル・・・そしてランチ

いよいよ明日からトールペイントカーニバルin名古屋
開催されます


搬入行って来ました

みなさん搬入・ディスプレイにお忙しそうでした。
暑くて~大変だった事と思います

私はやることも少ないので早々に帰ってきました
明日からです
素敵なブースが出来上がっていますよ
お楽しみに~
(チョット狭いような気がしましたがまだ荷物が沢山出ていたからかもしれません)

そして搬入の前に
姉とランチをしてから行って来ました

前から行きたかったcafe boaco (カフェぼあこ)さんへ

150818-1.jpg
日替わりランチとサラダランチ
私は日替わりランチ
サーモンとアボカドのオープンサンドを頂きました
たっぷりのサラダとクラムチャウダーも美味しかった~
デザートのシフォンケーキとアイスクリームも懐かしい味がしました

お店の雰囲気も良い感じでした^^


明日は通常レッスン
明後日は三越でセミナーです
作品が7階のエスカレーター横ガラスのショーケースの中に飾ってありますので
みてくださいね



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
又バナーが出ません><
すみません一昨日のバナーをポチッとお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック